2011年10月25日火曜日

現状

ここ4週間、土日なし。
というか9月から休んだのは1日のみ。
けっこう忙しい。


氏原さんから来たメール


宿題って、何の授業?
Geodesyか、地質学のどっちかだろうとは思うけど…

まあ、1月になれば余裕もできるだろうし、
後期(2~5月)は、生活にも慣れてかなり余裕だよ。

って、生活には慣れた?



氏原さんは今年からコースが変わったのを知らないので、
以下のように返信。そうですこんな状況なんです。


氏原さま


Fundamentals in Ocean Mapping というコースです。
今年から始まった新しいコースで先生が入れ替わりで
トピックについてレポートを出します。
その上、各トピックを合わせたMidtermexam Paperがあって死んでいます。
Geological OceanographyとOcean Measurementのレポートもあって
トリプルコンボです。

0 件のコメント:

コメントを投稿