2011年8月19日金曜日

渡米まであと2日

おくっちの結婚式に行けないので、
17日に神戸のモザイクで前祝いをしてきた。

ニューミュンヘンでビールをたらふく飲んだ。
暑かったけど、テラスで神戸の夜景を見ながら飲むビールは最高。
途中から弘子さんも来てくれた。
母への手紙を書いていたら涙が出てきたと言っていた。
あとオーストラリア留学の話や銀行での仕事の話とか聞かせてもらった。

結婚式に行けないのでお祝いとして奥様希望の
フードプロセッサーをプレゼント。
値段より使いやすさを重視して選びました。

これで出国前の友達との飲み会は本当に最後。

実家での怠惰な生活を終え東京に戻ってきた。
荷物をまとめる。荷物の中で服が一番多い。
何を持って行って、何を持って行かないか迷う。

渡米まであと2日。
英語で苦労するんだろうなと思うと不安になってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿